sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ヤフパーでの婚活は、やっぱり難しい…

 ただいま絶賛婚活中の私。ヤフーパートナーにも登録してプロフィールを書いて、プロフィール用の写真も写して、主要項目も記入して、婚活してますが、ヤフーパートナーdの婚活は、自分でいいなと思った相手にいいねを送って、いいねを受け取った相手が「ありがとう」を返してくれたらマッチング成立ということになるんですが、私がいいねを送ってもなかなか返事がもらえなかったり、私のプロフィールを見に来ていただいた方の年齢を見てみると、私よりはるかに年上の50代・60代の方だったり…。さすがにそこまで年が離れると、話も合わないでしょうし、趣味とかも全然違いがあるでしょうからね…。やっぱり、プロの結婚アドバイザーの方に任せてみるのも必要だなぁと、改めて思った次第です。この前行った結婚相談所の方は、すでにいろいろと動いていただいているみたいで、婚活に必要なアドバイスをいただいております。一緒に過ごせるステキな女性が見つかりますように…。