sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ようやく春が来た?

 この数か月の間にフェイスブックを開設した私。フェイスブックでもいろいろな人とやり取りをさせていただいておりますが、その中で私とすごく息の合う、私より年上の女性がおられて、趣味や趣向・考え方なども私と共通点があって、家もそんなに遠くはないので、飲みに行こうと私が誘うと、相手の方もOKしてくださり、先日の土曜日はそのお相手の方の運転する車に乗せていただいて飲みに行ってきました(飲み会が終わった後、彼女は代行運転で帰っていきました)。お店の方は女性の方にお任せしたんですが、実際に会って話をしてみると、実に気さくな方で、話も面白くとてもフィーリングが合って、ライン交換や住所、電話番号の交換をしてきました。今は毎日、仕事の休憩時間や家に帰って寝る前にラインでやり取りをしたり、電話で話をしたりしてます。そして、来月8日にどこかにドライブに行こうということで、会う約束をしているほか、相手の方の休みの日を聞いて、いつ会うかなど、来月の予定も決めてきました。今までパートナーを見つけるのに散々苦労してきましたが、ここにきてようやく私にも春が来たのかと思います。今は彼女と会うのを楽しみに仕事を頑張ってます。
 これでクリスマスも二人で楽しく過ごせそうです。クリスマスイブの24日に会う約束をしてます~💛。