sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

何故?

 私のブログにはいろんな職業の方が来られています。運輸業の方・自営業の方・会社員の方・水商売の方・風俗に勤めている方や、元風俗関係のお仕事をされていた方など。風俗の方ともブログを通してやり取りさせていただいてますし、元風俗のお仕事をされていた肩は、重い精神的な病を抱えながらも、必死で子供さんを育てて、懸命に毎日を生きようと頑張っておられる方でした。
 性風俗のお仕事に関わっている・関わった方であっても、ごく普通の書き込みをされていて、特に性に関するような書き込みはされていないのに、ブログが削除されているのを見かけます。多分違反報告がされたために削除されてしまったのではないかと思いますが、卑猥な画像や書き込みをしている奴らが野放しにされている一方で、ごく普通の書き込みをしている風俗にお勤め・以前勤めていた方の女性のブログが削除されてしまうのは、なんか変な気がします。なんか職業差別の様な・偏見があるような気がするんです。やり取りをさせていただいて感じるのは、ごくどこにでもいそうな普通の女性だっていうことです。そりゃ、あからさまに性に関することを書き込みされていれば削除されても仕方がないと思うんですが、Yahoo!の運営の方も、通報があったら一律に削除するのではなく、書かれている内容をよく確認したうえで対応をしてもらいたいなって思います。