sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

雑学クイズアニメ編

 まずは前回の答えからです。B'zのヒット曲ALONEの歌詞の中で○の中に入る言葉は 
ALONE僕らは
それぞれの花を
抱いて生まれた
巡り会うために

が正解です。この曲、黄昏時を迎えた神戸や長崎・横浜などの港の見える街で聞いたら最高にいいんですけどねぇ。皆さんはこの曲を聞いてどんな光景を思い浮かべますか?

さて今回の問題。今回は天空の城ラピュタからの出題です。

以下に登場する天空の城ラピュタのキャラクターの声を演じた声優さんをお答えください。

パズー
シータ
ドーラ
親方
将軍
親方の娘マッジ

さてみなさん誰がどの役を演じていたかわかりますかぁ~?