sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

🎵地球はまわる~君をのせて~🎵

今日、髪の毛が伸びてきていたので散髪💈に行って、頭を夏仕様にしてきた私です。散髪屋さんまでは歩いて5分くらいの距離なんですが、強烈な夏の陽射しに焼かれるような感じがしました。散髪屋さんの中はエアコンが効いて涼しくて快適でしたけど、散髪が終わって、外に出ると、ムワーッとした空気に包まれて、髪の毛が短くなったためか、頭に余計に夏の強烈な陽射しが降り注いで暑くなったような~❔。
さて、散髪から帰るときに空を見上げると入道雲が見られました。まさに夏本番を思わせるような天気でしたが、入道雲をみると、私は天空の城ラピュタを連想します。

イメージ 1

イメージ 2

天空の城ラピュタを思わせるような、巨大な入道雲が立ち込めてました。天空の城ラピュタのエンディングを歌いながら帰った私です。🎵地球はまわる~君をのせて~🎵。
この後天気が急変し、大粒の雨が降ってきました。散髪から帰ったあと、昼御飯を食べたら眠たくなったので、昼寝をしてたんですが、雷の音で目が覚めてしまった私です。