sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日はお出かけ

 今日は色々とお出かけをしてきました。と言っても、家から20キロ県内をうろちょろしていただけなんですけどね。
 先ずは、通勤用ではいているスニーカーが古くなってきていて、靴底がかなり磨り減っていたので、スニーカーを買いにABCマートへ。どれがいいかいろいろと選んで買いました。今日買ったスニーカーがこれ。
イメージ 1
右側の黒いスニーカーが主に通勤用、左の白いスニーカーが主にお出かけ用のスニーカーです。色々ある中から、直感で『これ!!』って思ったのを選んでみました。白と黒で色も対照的なので、アクセントがついていいかなぁって思います。ただ、家に帰ってブログに書いていてふと思ったのが、ナルトに出てくる黒ゼツと白ゼツ見たい…。サイズは27.5センチなので、かなりでかいです。はいてみて足先にはかなりの余裕がありましたけどね。そして、次に買ったのが夏用に着るTシャツがこれまた少々くたびれてきたのがあったので、ちょっと買い足ししておこうと思い、Tシャツ売り場へ。そして買ったのがこちら。
イメージ 2
こちらも見た目で直感で決めました。夏に着るTシャツもいくらあっても足りないですからね。旅行に行く前にもう少し買い足そうかなぁって思ってます。

そしてその後は近くにあるバイキングのお店に行って昼食。ランチだとおよそ1500円で時間無制限で食べ放題なので、時間を気にせずに食事することができます。ゆっくりと昼食を味わって、その後はイオンシネマズに直行。ターミネータージェニシスを見てきました。シュワちゃんターミネーターに復活するということで、インパクトもかなり大きい作品で、見ている側を十分に楽しませてくれる作品でした。今回のターミネーターは新たな3部作の第一弾となる作品で、今後のストーリー展開が楽しみです。やっぱりターミネーターにはシュワちゃんが必要ですよねぇ。どんなストーリーだったかは見てからのお楽しみと言うことで。

その後は、店の中を色々と見て回って、何かいいものは無いかなぁって見てました。この時期、私が欲しいものといえば、やっぱりTシャツかなぁ。今度はどんなデザインのTシャツを買おうか、参考までに見てきました。そして、夕方帰途についたんですが、今日はゆめたうんのポイントが10倍デーだったので、500円の値引き券が3枚出ました。これでまた何か自分が欲しい物が買えます。自分の欲しかったスニーカーやTシャツも買えたし、好きな映画も楽しむことができたし、満足な一日でした。

今日は台風9号の影響で、かなり強風が吹き荒れていますが、車の運転される方、くれぐれもハンドルを取られない様に気をつけてくださいね。

明日からまた1週間の仕事が始まります。みなさんにとってハッピーハッピーな一週間でありますように。