sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

家族の皆には秘密のバースデーケーキ

今日、社内誌で掲載されていたケーキ屋さんに行ってきました。山口市黄金町2-6にあるリュレニオと言うお店なんですが、ここのお店には普通のケーキ屋さんで見られるショーケースがなく、すべて予約注文と言うことで、写真を持って行けば、どんなキャラクターでもケーキにアレンジしてくれるというので、私も行ってきました。家族にはどんなケーキかは全く話していないので、来週の土曜日に受け取りに行って、家族に見せるまでは全く秘密です。でもどんなキャラを選んだかは皆さんにはお見せしますね。


今日は宇部のお店に行くのは、夜勤明けであまり寝ていないというのもあってやめにしました。宇部のお店は息子の誕生日が3月10日なので、その前後に行ってきます
 イメージ 1
私の大好きな鉄道から、南海電鉄のラピートをセレクトして見ました。果たしてどんなケーキに仕上がるのか、楽しみ~