sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

夜勤の一週間無事に終了

 今週の火曜日から夜勤に入った私。夜勤の初日は「夜勤テこんなに眠たかったっけ?」って言うくらい最後のほうは眠たかったんですが、少し慣れたようで無事に夜勤の週を終わることができました。まだ、新しい職場に配属されて間がないので、これから色々と覚えることがたくさんあると思いますが、体を壊さないように気をつけながら頑張ろうと思います。ただ、私は不眠症を抱えているので、不眠症が悪化するようであれば、そのときは上司に正直に話をして、配置転換も考えてもらわないといけないかなとは思っています。でも、自分が選んだ道。精一杯頑張ります。
 さて、夜勤が終わった土曜日ですが、今日は、このあと昼まで寝て、昼からは山口県宇部市内にご当地スイーツを売りにしたケーキ屋さんがあるということで、自分の誕生日のお祝いとして買ってこようかと思います。会社の社内誌に掲載されていたんですが、見た目がカラフルでおいしそうだったので行ってみることにしました。そしてその帰りにガソリンを満タンに入れて、息子を音楽センターに連れて行って、ドラムの練習させて、私専用の魔法瓶を買って、会社に持って行こうと思います。
 夜勤明けの土曜日もなんだかんだでけっこう忙しくなりそうですね・・・。今日は早く寝ようっと。