sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

笑いすぎて腹痛い・・・

 この前の有給で休みの日、一通りの用事を終えて昼から少し時間が会ったので、先週の月曜日に生放送された、世界まる見えテレビ特捜部を録画したやつを見てました。何でも25周年と言うことだそうで、色々と面白映像が放送されてましたが、所ジョージさんとビートたけしさんと明石屋さんまさんが繰り広げるトークや、やっていることを見て、思いっきり笑い転げてた私です。あの三人が揃うと何かやるだろうなぁとは思っていましたが、あのボケツッコミはマジで面白かったです。
 このとき、家には私ひとりしかいなかったので、誰に遠慮することもなく、大きな声を出して笑い転げてました。あれだけテレビを見て大笑いしたのはずいぶん久しぶりだなぁと思います。普段は仕事の帰りが遅くて、ゴールデンタイムのテレビを見るというのはなかなかできないんですが、たまにこうやってスペシャル番組を録画してみると面白いことやってんだなぁと思いました。このときは、笑いすぎて腹筋が筋肉痛になった私です。マジで受けた。