sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-12-18から1日間の記事一覧

無事に終わりました~🎵。

息子たちの音楽センターのコンサートが無事に終わりました~🎵。迫力あるサウンドを響かせてました。琉球愛歌、沖縄の青い海と透き通る青い空を思わせる音楽を聴かせてくれました。とにかくステージ発表が無事に終わって、ホッとしてます。良かったー🎵。

もうすぐ息子の発表です。

もうすぐ息子の発表です。今日はプログラムの進行が早く、危うく遅刻するところでした。今年はどんなステージになるのかなぁ~❔。今は他のグループのステージ発表の様子を観ていますが、みんなとても上手。美しく、迫力あるメロディーがホールに響き渡ってま…

テレビを観なくなった私

ここ最近は仕事が忙しくて、家に帰るのがいつも20:30分くらいになってます。そして土日も、他にいろいろと用事を済ませていたら、時間が過ぎ去っていって、夕方になってるっていうことも多いですね。その影響もあってか、最近はテレビを見る機会がぐんと少な…

私の人生回顧録統一教会編

2006年11月26日の幼稚園の連絡帳への書き込みです。私が書いています。この日は、次男が少し体調を崩していたみたいですね。 11月26日 本日は次男の体調が芳しくなく、休日診療を受診しました。診てもらうと、のどが少し赤くなっており、風邪気味だというこ…

島根の女子大生死体遺棄事件・大きく動く

今から7年前の2009年11月に広島県北広島町の臥龍山で島根県立大学1年生だった平岡都さん(当時19歳)の遺体が見つかった事件で、遺体発見直後に中国自動車道で事故死した当時30歳代の男が関与した疑いがあることが捜査関係者への取材で明らかになりました。男…