sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

テレビを観なくなった私

 ここ最近は仕事が忙しくて、家に帰るのがいつも20:30分くらいになってます。そして土日も、他にいろいろと用事を済ませていたら、時間が過ぎ去っていって、夕方になってるっていうことも多いですね。その影響もあってか、最近はテレビを見る機会がぐんと少なくなりました。私が欠かさず見ているテレビというと、HDDに録画したNARUTO疾風伝サンデーモーニングくらいかなぁ~あとは、HDDに録画したコズミックフロントや、世界丸見えテレビ特捜部・ドラえもんクレヨンしんちゃんを見るくらいで、他に面白そうな特番があるときに見るくらいかなぁ?
 今ではテレビよりもラジオを聞く時間のほうが多いですね。ラジオだと何かをしながらでも聞けますからね。朝、車を運転しながら、ニュースを聴いたり、いろいろと情報を仕入れることが多いですね。
 じゃあ、普段は何をしているのかというと、ブログの更新や息子の相手、休みの日は息子と運動を兼ねて散歩に出かけたり、ちょっとどこかに出かけたりしてます。息子と散歩に出かけるときは、携帯ラジオを聴きながら歩いてますね。私が愛用している携帯ラジオ。もうかれこれ10年以上は使ってます。今ではテレビよりも、ラジオ党になった私です。