sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-01-21から1日間の記事一覧

寒い!!!!!

今日もキンキンに冷えている山口県地方です。この寒気、しばらく居座るようで、明日の最低気温は氷点下が予想されています。今日は雪が降って路面が濡れていたので、明日の朝、通勤時は路面が凍結している可能性があり、車の運転は注意が必要かもしれません…

昨日のテレビ特捜部スペシャル

昨日のテレビ特捜部のスペシャル、DVDに予約して今日見たんですが、ネルソン・マンデラ元南アフリカ大統領やパキスタンのマララ・ユスフザイさんのことが取り上げられてましたね。ネルソンマンデラ元大統領の半生やマララ・ユスフザイさんの生き様というか彼…

明日、ママがいないを見て

先日の日曜日、動画サイトで、今物議をかもし出している野島伸治さん脚本の日テレ系ドラマ「明日、ママがいない」を見ました。このドラマ、児童養護施設が舞台となっており、母親が自分の愛人を灰皿で殴って警察に連行されて、その娘真希が児童養護施設に連…

総合健診無事に終了

総合健診、何事もなく無事に終了しました。体重を測ってみると63,3キロせめて65キロくらいあるじゃろと思っていたんですが、思ってた以上に体重が軽かったです。やれやれもう少し体重増えてくれませんかねぇ~。あと血圧や視力などには問題なく、胸部レント…