sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

昨日のミュージックデーを見て

昨日放送された大型音楽番組、ミュージックデー。いろいろなアーティストが出演していて私がよく聴くアーティストも出演していてそれなりに楽しめましたが、私としては、いろんな企画を詰め込むのではなく、出演しているアーティストの曲をフルコーラスで聴きたいなって気がします。曲に込めたアーティストの思いや、演奏している姿、歌っている姿をじっくり堪能したいと思う私です。全部を見たわけではなく、録画してあるので、見れなかったところはまたあとでじっくりと見ようと思いますが、岡本真夜さんのトゥモローや、THE ALFEEのメリーアンはフルコーラスで聴きたかったなぁ~。あと私がテレビで見たいと思うのがXJAPANのArt of Lifeの布留バージョン演奏。30分に及ぶこの組曲をぜひ見てみたいです。