sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の夜8時からの予定

 昨日、私が好意を寄せている彼女にメールで、「今晩は~。お仕事お疲れ様です。今日は少しは休めた~休みのときはしっかり疲れを落として、明日からの仕事に備えましょう。
 ところで、明日は息子の福祉作業所での現場実習があって、連れて行かなければいけんのじゃけど、場所わかるかな行ったことがないのでよくわからんです。知っていたら教えてください。
 それと明日の夜8時ごろって30分ほど時間取れる時間が空いていたら、ちょっと渡したいものがあるので連絡ください」と連絡してたんですが、、昨日の夜10:30分ごろ彼女からメールがあり「今晩は。電話出られずにごめんなさい。(実は連絡しようとして、彼女の携帯に電話をかけたんですが、繋がらなかったのでメールで連絡を入れておいたんです)昼間出かけてから携帯を車の中に置き忘れてました(携帯が盗難にあわなくてすんでよかったです)
 明日の夜8時なら仕事の日ですが、時間作ります。
 福祉作業所の場所なんですが、私の住んでいる地区は、範囲が広いのであまり詳しくないです。場所はちょっとわからないです。力になれずにごめんなさい。ではではまた明日。おやすみなさい」と連絡がありました。
 と言うことで、今日の夜、少しの時間ですが会うことができることになりました。私から彼女に渡したいものは、まず熊毛の実家から送られてきたおいしい柿と、この前庄原市の備北丘陵公園に出かけた時に買ってきたお土産と、来月誕生日だということで、ちょっと早いですけど、誕生日のお祝いをこめて、私が選曲した、ラブソングを集めたCDを私の思いを書き綴った手紙と一緒に渡してきます。私の思いを受け取ってくれたら嬉しいんですけどね。あと、誕生日が近くなったら誕生日のプレゼントも考えているんですが、何がいいかなぁと思案中です。今の女性だったらどんなプレゼントを貰ったら嬉しいんでしょうか。教えていただけたら幸いです。
 彼女も仕事が忙しい中、時間を作ってくれました。改めて彼女の厚意に感謝です。今日あったら「また今年も忘年会みたいなのができたらいいね~」って誘ってみようかなと思います。