sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ちょこっと嬉しかったこと

 昨日は会社でのことで気分的に凹んでいた私。誰かに今の自分の気持ちを聞いて欲しいと思って、彼女の携帯に電話をしてみました。そしたら彼女が電話に出て、
「来月の3日か4日の夜って何か用事ある?」
「まだ来月の勤務表が出ていないので、よくわからないけど、たぶん夜なら大丈夫と思います」
「じゃあ、夜の8:00か8:30分ごろそちらに行くから」
「わかりました~」
「それからね、高校のT先輩と話をしたんじゃけど、一緒に北海道でMちゃんと会ったみんなでどこかに飲みに行きたいねって話してたよ」
「そうですねぇ。あたしもたまには飲みに行きたいし、できたらいいですね。
「忘年会はたぶん時間的に無理と思うから、新年会とかできたらいいね」
「そうですね。私も勤務表がでたらまたお知らせします」
ということで、来年の1月3日か4日の夜に会うことになりました。気分的に凹んでいた私にとって、ちょこっと嬉しいひと時でした。この時にちょっと遅い誕生日プレゼントも一緒に渡してこようと思うんですが、何がいいかなぁと思う私です。化粧ポーチとかいいかなぁと思うんですが喜んでくれたら嬉しいなぁ