sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

このようなCDを買ってきました

 先日セブンネットで見つけたALL STAR DRAMA HITSとALL STAR MOVIE HITSというCD、今日近所のセブンイレブンに届いたというので、早速会社の帰りに受け取りに行ってきました。DRAMA HITSのほうは1990年代に放送されたドラマの主題歌、MOVIE HITSのほうは2000年代に公開された邦画の主題歌やイメージソングが収録されています。どのような歌手が収録されているかといいますと、GLAYのBELOVEDやDREAMS COME TRUEのLOVE LOVE LOVE・シャ乱QのいいわけなどがDRAMA HITSに、MOVIE HITSには平井堅さんの瞳を閉じて・JUJUの願い・スキマスイッチガラナなどが収録されています。
 今はipodに取り込み中で、また車の中でジャンジャン聴こうと思います。いろいろと懐かしい曲が収録されていて、楽しめそうですよ。
 もう、2000年代の曲も懐かしいというような時代になったんですね。息子は私の影響を強く受けていて、80年代のJPOPにはまっています。そのうち、C-C-Bを聞かせてみようかと思います。
イメージ 1
こちらが今日買ってきたCDです。色々懐かしい曲がたくさん収録されていました。この中から、息子のお気に入りの曲が出てくるかもしれませんね。
 
今度は洋画の90年代・2000年代の曲をこのようなCDで発売してくれないかなぁ~。