sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ミュージックステーションフェス

 今日は昼の12時から、生放送でミュージックステーション30周年特番で、ミュージックステーションフェスが放送されていますね。出演するアーティストの中で、私が見たいと思うのがいきものがかり徳永英明さん・TRF&小室哲哉さん・X JAPAN・レベッカなどなど。特にX JAPANがメンバー全員そろってテレビに出演するというのは、久しぶりなので、ハードディスクに予約しておいたので、今度の休みにゆっくりとみてみようと思います。紅とFOREVER LOVEを歌うそうなんですが、楽しみですねぇ。

今回の選曲を見てみると、80年代後半から90年代のヒット曲が多く集められているなっていう気がします。この年代のヒット曲は、私にとっては、青春時代の真っただ中だったということもあって、懐かしいですね。今度の休みは、私の青春時代を思い出しながらゆっくりとみてみようと思います。