sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

歌姫BEST

 先日セブンネットで予約しておいた歌姫BEST女性ボーカリストのCDを受け取りに行ってきました。どんな曲が収録されているかという都、恋におちてFall in loveやいい日旅立ち・待つわ・マドンナ達のララバイ・秋桜なごり雪・恋人よなど、70年代後半から80年代の曲が多数収録されています。70年代後半から80年代にかけてのヒット曲と言うのは、私にとっては非常に思い出の深い曲が多く、懐かしい感じがします。今はiTunesに取り込んでいる最中で、後しばらくしたら、ipodに取り込もうと思います。私が聞く曲は80年代・90年代の曲が多く、息子もその影響で今の子ども達が知らない歌を歌っています。そんな息子のデパートリーの中に、今日買ったCDに収録されている曲もインストールされるんでしょうねぇ。
イメージ 1
イメージ 2
これが今日買ったCDです。歌手の名前を見ると、今も現役で活躍されている人もいますが、あまり見かけなくなった人もいますね。今宵懐かしい曲を聴きながら、昔の私に会いに行ってみようかと思います。