sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ラジオの投稿にはまっている私です

 今、私のちょっとしたマイブームになっているのが、毎週土曜日の夜6時から放送されるMIKKOとやすべぇのHey!Girl! Hey!Boy!
という番組にテーマに沿ったメールを投稿すること。MIKKOさんという、山口県出身のシンガーソングライターとやすべぇさんこと、大谷康彦さんの二人がパーソナリティーを勤める番組なんですが、結構話の内容が面白くて、ラジオの前で大笑いしながら聞いてます。
 この番組は毎週火曜日の午後に収録されているので、生放送ではないんですが、今週もテーマに沿った内容のメールを送ったので、読まれるかなぁ~?ちなみに今週のテーマは9月2日がくじの日ということで、先週に引き続き大当たりというないようです。今週は、この前の金曜日に私が側溝に足をとられて、転倒して右ひざを”大当たり”したことと、息子が賞状をもらってきたことを書いて送ってみました。