sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

残念なお知らせです

 種子島の南東の海上を北上中の台風11号。今後もゆっくりとした速度で北上するものと見られ、明日の朝、四国付近に上陸するものと見られています。このため、JR四国のホームページで列車の運行状況を確認したところ、ほとんどの路線で列車の運休が決まったようで、残念ながら四国への列車での渡航は出来なくなりました。このため、今回の盆休みの列車の旅から四国地区を外さざるを得なくなりました。今回予定してた四国地区の予定は、冬に予定している関西地区の旅の予定に組み込み、訪れることにしました。
 私自身楽しみにしていましたし、ブログの書き込みを楽しみにしていていただいた方もおられるかと思いますが、こればっかりは仕方がないので、次に訪れたときの楽しみにしていただけたらと思います。また、冬の計画の練り直しをしようと思います。