sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ターミネーター好きな息子

 週末になると寄宿舎から家に帰ってくる息子。その息子が一番何より楽しみにしているのが、家でターミネーターシリーズのDVDを見ること。昨日はターミネーター2を見ていました。私も毎回付き合わされるんですが、ターミネーターは私も好き(というよりもシュワちゃんの出ている映画が好きなもので・・・)なのでたまーに見てますが、こう毎週毎週ターミネーターを見るのにつき合わされるといい加減飽きてきます。なので、「今日は見んよ」というと、息子は「何で?」といいます。毎週同じものを見させられるほうの身にもなってみろ。とツッコミを入れてやりたくなるんですが、息子からすれば、こんなに面白いものを何で見ないのだろう??って言う感じなんでしょうねぇ。おかげでターミネーターのあのエンディングテーマが頭の中でエンドレスで流れています。また来週もターミネーターに付き合わされるんでしょうねぇ。私は大脱出を見たいんですが。