sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-07-14から1日間の記事一覧

お願いです。車を凶器に変えないで

昨日は、北海道と佐賀県で重大な交通事故が立て続けに起こりました。いずれも複数の死傷者が出る事故だったんですが、改めて、自動車を製造する仕事をしている人間として皆さんにお願いです。車を凶器に変えるような運転は絶対にしないでください。 事故の概…

来年の夏休みの予定・・・

まだ今年の夏も終わっていないって言うのに、来年の夏休みの話ですが、来年は、私の父が古希を迎えるので、そのお祝いに皆で信州に旅行にいってみようって言うことになりました。まぁ、ルートは自宅最寄り駅を出発して1日目は山陽本線・東海道本線・湖西線・…

私の人生回顧録結婚生活編

私のブログに来てくださる方の中には、離婚を経験された方も多いんですが、皆さんの記事を拝見させていただくと、みんなそれぞれに壮絶な夫婦間等でバトルがあったんだなと思う私です。みんなそれだけ離婚をされた方は心痛を味わってきたって言うことでしょ…

むすこが最近遊んでいるもの。それはこの前買ってやった粘土なんですが、なんでも学校で粘土細工をしたらしく、それで息子のマイブームになったようです。粘土を捏ねたり伸ばしたりして遊んでます。その中で昨日息子が作っていたのがニョロニョローっと細長…

ターミネーター好きな息子

週末になると寄宿舎から家に帰ってくる息子。その息子が一番何より楽しみにしているのが、家でターミネーターシリーズのDVDを見ること。昨日はターミネーター2を見ていました。私も毎回付き合わされるんですが、ターミネーターは私も好き(というよりもシュ…