sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

7月にビッグイベント!!!

 この前、息子を音楽センターに連れて行くと、7月27日の日曜日に秋吉台国際芸術村でステージ発表をすることに決まったとかかれてありまた。息子もPOPOの一員として参加することになり、それに向けて練習がスタートしました。以前熊毛でステージ発表するというのが中止になった後も、ナルトのオープニング曲のGO!!を練習していたので、息子も初めてというわけではないんですが、この前練習を見に行ったときは、えらいまぁ気合が入っていて、汗だくだくになって演奏していました。
 このほか二人のメンバーも揃って連取をしていたんですが、中には遠方から来るメンバーもいて、なかなか大変そうですが、その子も楽しそうに練習していたので、きっと本番も大丈夫でしょう。
 当日は12:00開場だそうで、入場は無料なので、自閉症児たちが演奏する音楽に興味があられる方はぜひ見にいらしてください。生き生きとした自閉症を抱えた子供たちの演奏が見られますよ。
 
それとこの前申し込んだ婚活パーティーいつになるのかなぁ~。早く開催日が決まってくれるといいんですが。八月の盆連休だけは外してもらいたいなぁ。