sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

お宝映像と名乗るブロガーには注意が必要です

 昨日、訪問者履歴をチェックしたところ、お宝映像と名乗るブロガーからの訪問がありました。何のことかと思い、訪問してみると、フジテレビの加藤アナウンサーがテレビ放送中におっぱいがポロリと見えて大騒ぎになったとか、TBSの田中アナウンサーのエロ画像が流出したとか、そういう内容でした。このブロガーは以前、katouという名前で同じような内容のコメントやトラックバックを何通もよこしていたブロガーで、私もコメントやトラックバックを承認制にするまでは、何通も寄せられて迷惑をしていました。
 おそらく、コメント欄やトラックバックでは相手にされないので、注目されようとしてブログを開設したんだと思いますが、うかつに画像をクリックすると何かろくでもないようなことに巻き込まれかねませんので、注意が必要です。私は速攻で拒否リストに登録しておきました。
 私のパソコンは甥っ子や姪っ子が遊びに来たときに使うこともあるので、とても子供に見せられるような代物ではないと思います。なので、特に子供さんがおられるご家庭では、このブロガーの訪問があっても一切無視するようにしたほうがよいかと思います。