sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

おっぱいポロリ動画というブロガー

 私のところに時々やってくるおっぱいポロリ動画というブロガー、芸能人やテレビアナウンサーなど、著名人のおっぱいが見えたとかなんとかそういう動画を公開しているようなんですが、マジでウザイです。アクセス拒否登録もして、ヤフーのほうに違反警告も出しておいたんですが、なぜかヤフーのほうはこのブログを削除しようとはしません。はっきり言って、侮辱罪や名誉毀損の罪に当たると思うんですが、なんでこんなブロガーを野放しにしておくんでしょうか?もう少しヤフーのほうも厳しく取締りをする必要があるように思います。
 私のブログの訪問者履歴をクリックして、もしこのブロガーが履歴に残っていても絶対にアクセスしないようにしてくださいね。特に女性の方は見たら気分を害するのではないかと思います。そして男性の方も興味本位で、このブログをクリックしないほうがいいかと思います。何かのトラブルになってもいけませんからね。本当には子供もいるし、家族も使うので迷惑なブロガーです。