sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ただいま帰ってきました~。

朝の4時に家を出て、島原半島を一周&島原鉄道前線乗車達成をしに向かいまして、今帰ってきたところです。この前九州入りしたときのように雨にたたられず、ものすごくいい天気でした。雲仙普賢岳の山容もくっきりと見えて、大火砕流が流れ下ったあとや平成新山を見ることもできました。そして島原名物の倶雑煮と寒ざらしを堪能して、島原半島を一周した後、長崎まで出てお土産を買って帰りました。またくわしい様子は追って書き込みします。今日は疲れたのでさっさと寝ます~。明日から夜勤だ~。そしてそれが済んだら今週末は飲み会だ~。しっかり仕事して週末は飲み倒そう。