sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ゴールデンウィークの予定

 もうすぐやってくるGW。いろいろと計画を立てている人も多いかと思います。私もまぁざくっとではありますが、予定を立ててみました。
 まず、28日はメンタルクリニックへに通院やジムへ行くことになっていますので、たぶん山口県内にいると思います。
 29日か30日に、先月31日で廃止された三江線廃線跡をたどりに出かけてこようかと思います。家を出て、山陽自動車道を通って、福山駅へ。ここから中国山地を横断するルートをとります。福山から北上して、福塩線沿いに走って三次へ。三次から三江線の廃止となった駅をいくつか訪れてみようと思います。今予定しているのが口羽・宇津井・石見川本を予定しております。多分、まだ線路とかはそのまま残されているものと思いますが、廃止から一か月がたった姿を記録に残しておこうと思います。
 5月1日・2日は平日で息子も仕事でいないため、家にいることになりそうです。3日は九州方面か、しまなみ海道を通って、四国へ行ってこようかと思います。天草か、島原半島・あるいは四国の面河渓に行ってみるのもいいかなぁって思ってます。
 4日から6日までは特に予定は立てていませんので、熊毛の実家にちょっと顔を出しに行ってくるかもしれません。まぁ、いろいろとドライブの計画を立てていますが、皆さん、安全運転で楽しいGWを過ごしてくださいね。