sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

クリスマス終わりましたねぇ

 あっという間にクリスマスも終わってしまいましたね。サンタさんも一年に一度のビッグイベント終えて一息ついているところでしょうか。今日帰りに会社の近くのコンビニに行ってケーキが安くなってたら買って食べようと思ってたのですが、残念ながら通常価格に戻ってました。クリスマスが終わるともうすぐ年末年始の連休が始まりますが、今日の帰りに車を運転しているとまだクリスマスのイルミネーションを点灯させている家が何軒かありました。もう少しクリスマスの余韻に浸っていたいのでしょうか。私も明日はヘルスチェックで仕事は休みなので、あと一日出勤すれば今年の仕事納めです。気を引き締めて最後に怪我などしないように気をつけて仕事しようと思います。