sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の息子

 今日は、昨夜下関のイルミネーションを見に行って帰りが遅くなって、お風呂に入ったり歯磨きしていると眠るのが遅くなったので、二人とも9時過ぎまで爆睡してました。掟からいつもよりかなり遅い朝食を2人で済ませて、先ずは選挙の投票に行ってきました。今回は自民党民主党共産党日本未来の党が候補者を擁立しており、いろいろ政策や主張などを考えて投票してきました。ただ、私の予想では県内4選挙区のうち、2選挙区は自民党がとるだろうなと感じています。もうすぐ投票が閉切られますね。皆さん投票にいかれましたか~?その投票が済んだ後、ガソリンを入れにガソリンスタンドに行ってきました。ガソリンを満タンに給油したついでにワックスがおちてきて、ウィンドーの撥水効果も無くなってきたので洗車もしてきました。おかげでピッカピカになって車も気分爽快になったことでしょう。そしてさらにそのついでに家電量販店に行って、父に頼まれたCD-Rを購入。私も携帯音楽プレーヤーが欲しいなと思っていたのでまずは価格がどれ位するものなのか下調べをかねて息子と一緒に見てきました。64ギガバイトのプレーヤーで大体4万円前後だそうです。それを車につなげて聴きたいと思っているので、もう少し下調べをして購入しようと思います。さらに近所のコンビニに行ってインターネットの支払いを済ませて帰ってきたのですが、息子はコンビニでおやつを買って欲しかったのでしょうかドリンクコーナーに行ってました。買ってあげればよかったかな?(それもノンカロリーのやつを)。昼食を済ませた後は家でのほほーんと過ごして、夕方からは二人そろってドラえもんクレヨンしんちゃんを見ました。12月7日に放送されたやつをまだ見てなかったので今日見たんですが、ジャイアンピザ、なんとも凄いですね。好きなものを全部トッピングしたら美味しいに決まってる。なんとも恐ろしい考えですねぇ。実際にあったら食べたくないです・・・。クレヨンしんちゃんは松坂先生の街コンが私的には受けましたね。
 ドラえもんは大晦日まで、クレヨンしんちゃんは来年1月11日まで放送がないのでつまらないです。早く二人そろってドラえもんクレヨンしんちゃん見ながら大笑いしたいです。その後夕食はてんぷらとポトフを食べてこれから息子は風呂に入るようです。今日は早く寝ないと昨日の疲れが出るぞーっ。私も明日から1週間早出当番なので今日は10時ごろには寝ようと思います。