sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

パッド式のマッサージ機買って来ました。

 どうも最近寒くなったせいか腰痛や肩こりが酷くて痛みが出ていたのですが、土曜日も仕事で出勤で潰れてしまうので、整骨院に行く暇もないので入ったばかりのボーナスで患部にパッドを当ててマッサージや揉み解してくれる器械を近所のヤマダ電機にいって買ってきました。そして早速肩に当てて使ってみると実に気持ちいいです。あと、仕事の関係で腕のダルさもあるので、風呂上りに腕に当ててマッサージしてみようと思います。本当なら病院にいって専門的にマッサージしてもらったり揉んでもらったりするほうがいいと思うのですが、なかなかその時間が取れません。給料は儲かって嬉しいですが、体のメンテナンスをする時間がなかなか取れないので、仕事をしている間は作業の合間を縫って仕事で腕を曲げる方向とは逆方向に腕を伸ばして筋肉をほぐしてます。皆さん、仕事で腕や足に疲れがたまったときってどうしてますか?