sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

12月に入りました~

 昨日から12月。いよいよ師走に入ってなんだか年末の慌しさが出てきたような感じがしますね。昨日は今月の一番最初のイベントである忘年会が行われ、私はビールのジョッキ大を5杯・カルピスハイを一杯とメロンハイを一杯軽く飲んできました。やっぱりみんなで集まって飲むお酒というのは楽しくて美味しいですね。ただ、外に出るとかなり寒かったです。この後の12月の我が家の大きなイベントと言うと、22日の夕方から息子が参加する子供音楽センターのクリスマスコンサート。息子も今年はドラムではなく太鼓奏者として参加します。どんなクリスマスコンサートになるか楽しみにしたいと思います。その後12月23日に一日早いクリスマスパーティーをした後、12月29日からは年末年始の旅行に出発と言う予定が組まれてます。その前に年賀状も書かないといけないし、年末までに髪もカットしてすっきりさせておこうと思います。皆さんの家も12月に入っていろいろ慌しくなってきたのではないでしょうか。寒くなってきてますので風邪を引かないように楽しい年末年始を迎えられるように頑張っていきましょう。