sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

もうすぐクリスマスコンサート

 我が家の年末の恒例行事となった、音楽センターでのクリスマスコンサート。今年も12月16・17日に行われます。そのコンサートに、息子は愛・燦燦という新たなグループを結成して17日の第5部から出演することになりました。息子はパーカッションとリードボーカルを担当することになり、今年は琉球愛歌という曲を演奏することになりました。どんな曲かは、私は知らないんですが、タイトルから受ける感じからして、琉球民謡なのかなぁって気がします。息子にサビの部分を歌ってもらったんですが、いまいちよくわかりませんでした。毎年の我が家の12月のビッグイベントであるクリスマスコンサート。残りの日々を風邪ひかないように気を付けてほしいなと思います。そして、本番では普段の練習の成果を思う存分発揮してほしいと思います。