sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

X JAPAN…。

今、X JAPANのライブアルバムを聴いているんですが、2018年以降活動が全くない中で、やはりX JAPANの5人の華麗な演奏を聴きたいなとか、新しいアルバム出して欲しいなとか、思っちゃいます。まぁ、メンバー間でいろいろあるんだろうと思いますが、X JAPANの復活は、亡くなったHearthさんの願いでもあり、YOSHIKIさんも、Hearthさんの御仏前で、復活をさせるとも言われてますので、私としても待ちたいなと思うんですけど、メンバーのみなさんには、復活を待ち侘びるファンがたくさんいるという事を心の片隅にでも置いておいて欲しいなと思います。あのライブはX JAPANのみんなにしかできないと思いますので。また復活まで10年かかるかなぁとも思いますが、どうなんでしょう?この前、YOSHIKIさんが、公式のXで、WORLD TOURという意味深なツイートをしてましたが、復活するのかと期待したんですけどね。

#X JAPAN