sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

X JAPANが紅白に帰ってくる~🎶

 今日のヤフーのニュースに、年末恒例の紅白歌合戦X JAPANの出場が決まったというニュースが載っていました。1997年に電撃的に解散を発表して、その年の紅白を最後に紅白からは遠ざかっていた彼らですが、久しぶりに紅白で彼らの奏でる音楽が見られそうです。どんな曲を歌うんでしょうか?楽しみに待ってます~。
 彼らは2007年に復活をしてから、精力的に海外コンサートなどをこなして、今年からは20年ぶりとなる国内ツアーも敢行されます。みんなあのYOSHIKIさんの激しいドラム演奏に、Toshlさんのハイトーンボイスに、華麗なSUGIZOさんのギター演奏やHearthさんのベース演奏など見たかったんですよね。私も近くに来てくれるのであれば、行ってみたいんですけどね。恐らくチケットはソールドアウトしていると思います。DVDを買ってみようかなぁ。また一つ、年末の楽しみが増えましたね。