sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

お兄ちゃんが金メダル・スケボー吉沢恋選手金メダル・赤松凛音選手銀メダル

柔道男子66キログラム級の阿部一二三選手が、合わせ技一本で見事金メダル。準々決勝では、2度の鼻からの出血というアクシデントに見舞われ、同じところから3回目の出血があると、棄権扱いとなるそうなんですが、そんなアクシデントもものともせず、見事に勝ったみたいですね。

 

スケボーでは、吉沢恋選手が金メダ赤間凛音選手が銀メダルを獲得したそうです。予選ラウンドをみたんですが、2回のランと5回のトリックの中で、特典の高いものをたして、合計点で競うものですが、よくできるなって感じます。それも、参加選手がみんな若くて、10代の選手が圧倒的に多いですね。

 

それから、フェンシング男子エペで加納虹輝選手が金メダル・競泳の松下知之選手が400m個人メドレー決勝で銀メダルを獲得し、メダルラッシュでしたね。アッパレです。