sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-08-20から1日間の記事一覧

私の人生回顧録統一教会編

2006年のGWが終わった次の週の日曜日。私たちが住んでいた地区で、ソフトボールの地区大会があったみたいですね。そのことが連絡帳に書かれています。私が書いています 5月14日 今日は、私の住んでいる地区のソフトボールとバレーの大会があり、私も息子と次…

リオデジャネイロオリンピック15日目

いよいよ最終番を迎えたリオデジャネイロオリンピック。残すところあと2日となりましたが、昨夜から今朝にかけて行われた種目でも日本はメダルを獲得しました。 まずは、レスリング男子のフリースタイル57㎏級。樋口選手が決勝戦で敗れたものの、見事に銀メ…

明日から仕事です。

皆さんお盆休みはいかがですか過ごされましたか~❔。帰省した人、旅行に出掛けた人、いろいろかと思います。私は15・16日に阿蘇に出かけて、阿蘇の自然に触れながら、雄大な景色を堪能してきました。昨年までなら青春18きっぷを使って、一週間の旅に出掛けて…

家庭菜園❔。

このところ、連日のように猛暑日が続いていますね~。ここ山口もうだるような暑さが続いていて、体に堪えます。こんな時にミネラルやビタミン類等を豊富に含む夏野菜が重宝しますよね。 そんな我が家の庭に、母が野菜を切って、水洗いした時に水受けに使って…