sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ジャンプ女子、高梨沙羅選手4位・フリースタイルスキーモーグル男子堀島行真選手が銅メダル獲得

北京オリンピックスキージャンプ女子の高梨沙羅選手が4位に入りました。2回目のジャンプで最長不倒距離の100メートルを飛びましたが、もう少しでメダルに届くところまで行ったんですが、惜しかったですね~。まだ、ミックス種目が残ってますので、ぜひとも悲願の金メダルを獲得してほしいですね。

それからフリースタイルスキーモーグルの男子で堀島行真選手が決勝進出を果たしましたので、金メダル獲得目指して頑張って欲しいです。

 

今男子フリースタイルスキーモーグルの決勝が終わって、堀島行真選手が銅メダルを獲得しましたね。絶対王者のキングズベリー選手が銀メダルで、スウェーデンのウォルバーグ選手が金メダルを獲得しました。

堀島行真選手、銅メダル獲得おめでとうございます。日本選手第一号のメダルです。アッパレ〜。