sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

強い雨に雷⚡️

昨日は昼から少し天気が荒れて、仕事が終わって帰る頃は、ソリオ君のワイパーをフル稼働させないと、雨が拭えないくらいの雨が降って、おまけに雷ゴロゴロ。前が見にくいし、雷が鳴ると目の前でガムらのフラッシュが点灯したみたいになるし、トンネル内では窓が曇るし、かなり神経使いましたよ。それで今朝も雨。4日続けての雨で、まるで梅雨入りしたみたい。俗に言う菜種梅雨ってやつですね。天気がグズついているため、肌寒いし、今朝は冷えてます。

明日は晴れるみたいですが、また明後日と金曜日は雨予報。スカッと晴れた春の空がなかなか拝めないですね。

何が一番問題かっていうと、洗濯物が乾かない。きのうのあさほしたせんたくものが、ようやく今朝になって乾いたくらいで、洗濯物が溜まってますね。

それから気分が落ち込んで、どことなく沈み込んで疲れやすかったり、眠れなかったり。今少し気分がすぐれず、胃腸の調子もイマイチ。気分転換に週末は出掛けてきます。