sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

子宮検査の結果

今日は、空が先週受診した子宮の検査の結果を聞きに、昼から仕事を早退して、病院に行きます。この前の検査では子宮が収縮し始める年齢で、生理も2年ほど前から止まっているのに、標準的なサイズより大きく、下腹部の鈍い痛みや、そのほかにも気になる所見があるため、MRIを受信したんですが、やはり不安は拭えないですね。私が不安がっても仕方がないんですが。夫として私もいろいろ調べてみたんですが、昨日になって少し血が出ていたと言われ、私もすごく気になってます。今日は夫婦で一緒に検査結果を聞きに行きます。

今朝も体調はいいと言ってましたが、私のみた感じ、なんか少し疲れやすくなってるかな?と感じます。下腹部の痛みはないみたいですが、やはり気になります。本当に私が気にしたり心配してもどうしようもないんですが。

昨日は少し疲労の色が見えたので、早めに就寝するように言って、実際21時前には寝てて、21時半ごろ、私が入浴のため、寝室にパジャマを取りに行った時は眠ってました。今日もご機嫌に鼻歌歌って、朝食の用意をしてくれてますので、多分大丈夫と思いますが…。どうか大きな病気が隠れてませんように🙏。