sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

暑くなりそう

今日もよく晴れてますね〜。この前の土日は風も強く、体感的にかなり寒かったですが、昨日から再び気温が上がって、鳥取県米子市は最高気温25度の夏日となる予想が出ているほか、山口県内でも23度前後まで気温が上がるとされていて、かなり暑くなりそうです。汗もかくようになるので、水分補給や塩分の補充には十分注意を払いたいですね。間も無くやってくる初夏。緑が眩しい季節ですよね。熊毛の実家の木々も芽吹いてきて、杏の木もたくさん花がついているので、杏の収穫が楽しみですね。

 

さて、ゴールデンウィーク期間中の5月2日は入籍してから一年の記念日。空に感謝の思いを込めて、どこか小洒落たお店で食事に行こうかなと思ってます。この一年は時間が経過するのがめっちゃ早く感じましたが、やはり充実した時間を過ごせたのだろうと思います。去年の今頃は、結婚式に向けた最終の準備などで、バタバタ忙しい日々でしたが、今年は少しのんびりとした毎日を過ごしてます。その結婚式前のメッセンジャーやラインのやりとりを見返してみたら、かなり赤面しそうなことも書いてありますが、空と結婚する前の大切な思い出。大事に残しておこうと思います。