sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

新婚さんいらっしゃい予選の書類提出

昨日、ようやく顔が写った2人のラブラブな様子の写真のプリントアウトができたので、新婚さんいらっしゃいの予選出場に必要な書類をポストに空が投函して来ました。多分数多くの面白夫婦が出てくると思いますので、本選出場までは遠い道のりかと思いますが、それでも私たち夫婦の記念になると思います。

予選は日本全国各地(多分テレビ朝日放送系列の放送局がある都道府県?)で行われますので、追って番組から案内があると思います。果たして予選通過なるか〜。

それにしても、この番組は息が長いですよね。桂文枝さんの時代から50年以上にわたって続いていて、毎回本当に面白い夫婦が出演してますよね。面白エピソードに毎回抱腹絶倒してます。

私たち夫婦の面白エピソードと言うと、私が空をからかってやろうと思い、洗面台で歯磨きしてるところをそーっと近づいて行って、後ろから「ブァーっ」と言いながら脇腹をこちょこちょしようとすると、書斎から空が「あんた何やってんの?」と言う声が聞こえて、私が「へっ?」と思うと同時に「お兄ちゃん何やってんのよ〜❗️」と言われ、一気に目が覚めた私。空と思ってたのは、2階で暮らしている妹でした。あの時はかなり焦りましたね。こう言ったことも話できたらなと思います。

空に言わせれば、私はものすごく仕事に対して真面目なので、一緒に生活を始めて、こんなにスケベだとは思わなかったそうです。私はしょっちゅう空にこちょこちょしたり、2人の愛を確かめるSEXしたり、家では一緒にお風呂に入ったり、ぎゅーっと抱きしめたりしてます。このようなスケベ満載な私との空の夫婦エピソードを話せればいいなと思います。楽しみ〜。