sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

やっぱり体がだるい

昨日、新型コロナの6回目のワクチン接種に、空と2人で行ってきました。家から車で10分くらいのところが接種会場だったので、3時間ほど会社を早退して行ってきたんですが、空の受付が旧姓で登録されてたので、あれ?ってなったんですが、無事に接種手続きが終わり、接種を済ませたんですが、やはり私は体がだるいなぁって感じです。熱はないんですが、少し体が重たいです。空は今のところ、副反応は出てないみたいなんですが、お互い今日はあまり無理をしないほうがいいかもしれませんね。

コロナワクチン接種が済んだあとは、別会場でインフルエンザワクチン接種。1日二カ所でワクチン接種は初めて。左腕が少し痛みます。コロナもインフルエンザも重症化する恐れもあるため、ワクチンは大切ですが、今後さらに研究が進んで、副反応の出ないワクチンができればいいなと感じます。多分体がだるいと思うので、帰ったらこの前作ったお好み焼きを冷凍してありますので、お好み焼きを解凍して食べよっかなぁ?。