sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

誕生日



今日は私の誕生日。4年前の誕生日はピョンチャンオリンピック羽生結弦選手がオリンピック連覇を果たしての金メダルを獲得し、私自身思い出に残る誕生日でしたが、今日の誕生日も一生忘れられない、ステキな誕生日になりました。彼女が私のためにイタリアンのお店を予約してくれていて、美味しいコース料理を二人で頂いてきました。


f:id:sakura542gou:20220217194455j:image
f:id:sakura542gou:20220217194504j:image

f:id:sakura542gou:20220217194626j:image

f:id:sakura542gou:20220217194636j:image


f:id:sakura542gou:20220217194702j:image


f:id:sakura542gou:20220217194717j:image

今日は真鯛がメインディッシュのコース料理でした。最後はデザートを二人で頂いてきました。そして彼女からはバースデープレゼントを頂きました。彼女には、もう一生分の優しさと愛情というプレゼントをもらって、本当に感謝しています。今度は私が彼女に感謝を伝える番。彼女の誕生日には、また素敵なところでバースデーパーティをしようと思います。

 


f:id:sakura542gou:20220217195436j:image


f:id:sakura542gou:20220217195446j:image

彼女からもらった誕生日プレゼント。丈夫な革で作られたキーケースでした。私の名前も刻印してあって、一生大事に使えるプレゼントを頂きました。

 

そして、私と彼女で過ごす最初の誕生日に華を添えてくれたのが、北京オリンピックスピードスケート女子1000メートルに出場した高木美帆選手。見事金メダルを獲得してくれました。本当にありがとうございました。