sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2020-02-16から1日間の記事一覧

バースデーケーキ🎂

今日、1日早い誕生日の祝をしました〜。私はロールケーキ、息子はいちごショート、両親はシュークリームを食べてのお祝いとなりました〜。ケーキを食べるのは、去年のクリスマス以来。久しぶりに美味しいケーキをいただきました。こちらが今日買ってきたケー…

本日の買い物

今日はちょっといろいろと買い物に出かけてきました。まずはパソコンショップで、DVDドライブを買ってきました。というのも、私のパソコン本体のDVDドライブの調子が悪く、音楽CDを取り込んだ時に、時折エラー表示が出て、取り込みがストップすることがある…

スピードスケート世界距離別選手権女子パシュート、世界新で優勝

スピードスケートの世界距離別選手権第2日が14日、アメリカのソルトレークシティーで行われ、女子パシュートで高木美帆選手・高木菜那選手・佐藤綾乃選手の3人で臨んだ日本が世界記録を2分50秒76で2年連続3回目の優勝を果たしました。3人が2シーズン前に作っ…

明日は誕生日

2月17日、明日は私の誕生日です。40代も後半になって、子供のころ親に祝ってもらっていた誕生日も、今では一年無事に過ごせたことに感謝しつつも、自分でバースデーケーキを買ってきては、自分でお祝いしている私です。今日は近所のケーキ屋さんに行って、家…