sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日のゴンちゃん

今日も日中はずっと外にいたゴンちゃん。寒い中、夕方までで外にいたので、私達が家に入って暖房をつけると、やはり暖かくて気持ちよくなったのか、座ったまま寝てました。


f:id:sakura542gou:20210102175733j:plain



やっぱり人間もにゃんこも暖かくなると気持ちよくなるんでしょうね。

昨夜はゴンちゃんと一緒に寝ました。名前を呼ぶと待ってましたとばかりに布団の中に潜り込んできて、それからすぐに眠ってましたね。私もゴンちゃんと一緒の布団で寝て、ゴンちゃんの温もりを感じながら、久しぶりに熟睡してました〜。今日も一緒の布団にくるまって寝ようと思います。