sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日のゴンちゃん〜😺♥。

今日も畑仕事で熊毛に帰省している私。暖かくなってきて、草がだいぶ伸びてきているので、夕方着いたら草刈機を久しぶりに引っ張り出して、燃料を給油してエンジンがかかるかチェック。無事にエンジンがかかったので、そのまま草刈りスタート。洗濯物を干すところから始めたんですが、やはりこの時期になるとシロツメクサやクローバー、ヨモギタンポポなどがかなり根を張っていて、茎も太くなっていて、草刈り機を使っても、かなり手強い雑草になってました。 
 まぁ、日が暮れるまでにはなんとか刈終えて、洗濯物を干すところはスッキリしました。
 日が暮れて暗くなると、外に出ていたゴンちゃんも帰ってきて、ご飯を食べ終えたら、自分の寝床に直行。私が見に行くと、すっかり熟睡してました〜。寝る子は育つといいますけど、ゴンちゃんと遊びたかった私としては、ちょっと残念でした〜。

f:id:sakura542gou:20210403202215j:plain



f:id:sakura542gou:20210403202219j:plain

いつもの寝床で爆睡中のゴンちゃん。なんか気持ちよさそう〜。おやすみ〜😪💤。