sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日もゴンちゃんと寝てます〜😺。

今日も引き続き熊毛の実家に帰省している私。明日には家に帰りますが、お正月最後の夜、今日もゴンちゃんと一緒の布団に入って寝てます。
 やっぱり懐いてくれるペットと一緒に寝られるのは、至福なひとときですね。愛情込めてかわいがってあげると、動物もそれに応えてくれるんだろうと思います。
 ゴンちゃんは以前どこかの家で飼われていたのが、何かの事情があったのか、捨てられて熊毛の実家に拾われて、それからずっと熊毛の実家で暮らしていますが、拾われたときはかなり痩せ細っていたそうです。今は元気にのんびりと暮らしていて、熊毛の父が亡くなったあと、一人残された熊毛の母の良き家族として、日々を送っています。
 一度人から裏切られて、寂しい思いをしたのか、誰にも懐いていて、初めて私がゴンちゃんを見たときも、私にもすり寄ってきて、膝の上に乗って眠ってました。
 今日も布団の中に入ると、今はもう眠ってます。



f:id:sakura542gou:20210102214407j:plain




f:id:sakura542gou:20210102214432j:plain



温かい布団の中でくつろぐゴンちゃん。いい夢見てね〜😺。