sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ゴンちゃん&コスモス

今日はイノシシに倒された稲と、ウンカにやられた稲周辺の稲を鎌で刈取りました。結構範囲が広くて、なかなか大変な作業になりました〜。本当おバカなイノシシのせいで余計な労力を使って疲れました。
 その後はぎゅうひと腐葉土を撒いたあと、小松菜の種を撒いて、ブロッコリーの苗を植えて、油かすを施して、今日の一日の作業は終わりました。爽やかな秋晴れの中、気持ちよく作業ができました。

 作業の合間に写した今日のゴンちゃん。寝ているところを写すと、「何写してんのよ〜。」というような顔をしてました。

f:id:sakura542gou:20200920193131j:plain



f:id:sakura542gou:20200920193151j:plain



f:id:sakura542gou:20200920193222j:plain 



f:id:sakura542gou:20200920193246j:plain

寝てたところを起こされたので、ちょっとご機嫌斜めなゴンちゃん。このあと再び爆睡してました。


f:id:sakura542gou:20200920193411j:plain
 

f:id:sakura542gou:20200920193432j:plain



f:id:sakura542gou:20200920193747j:plain



コスモスが秋晴れの空にキレイに映えてました。本当に秋が深まってきましたね〜。秋は花の種類が増えるので楽しみです。