sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ゴンちゃん

 今日は息子のドラムの練習が終わったあと、車を走らせて母の実家に来てます。ゴンちゃんは日中は外に出されているので、夕方まで家の中には入れないんですが、夕方になって玄関を開けてやると、待ってました〜とばかりに家に入り込んで、私が椅子に座ると早速膝の上に乗ってきて、くつろぎタイム。ずっと乗っかってられると重たいので、しばらくしたら下ろしたんですが、ゴンちゃんは「下ろさんで〜」と言うふうに、ニャーニャー鳴いてました。私が下ろしたら諦めてストーブの前に寝転んで、ぬくぬく温まってます。



f:id:sakura542gou:20201219180136j:plain



f:id:sakura542gou:20201219180200j:plain

食事中のゴンちゃん。お腹いっぱいになったんでしょうね。今は眠たそうにしてます。


f:id:sakura542gou:20201219180457j:plain



f:id:sakura542gou:20201219180536j:plain


膝の上でくつろぐゴンちゃん。人懐こくて、人見知りをしないので、誰と言わず膝の上に乗ってきます。かわいい💞。