sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週もなんとか終わった〜。

今日は金曜日。多くの会社ではボーナスが出たのではないでしょうか。娘のコロナ不況の中、懸命に働いてもらうお金ですから、ありがたいですよね。私の会社でもボーナスが出て、多少ゆとりのある年末を迎えられそうです。 
 毎週月曜日になると、会社に行くのにものすごく気分が沈むんですが、今は今週と無事に終えることができて、ホッとしています。仕事に行くのに、楽しいとか嬉しいとかあまり感じる人も少ないかもしれませんが、いつからだろう仕事に行きたくないと思うようになったのは。仕事に行きたくないという思いに、無理やり蓋をして仕事に行くようになったのは。若い頃は、失敗など恐れることなく、失敗したら次に活かせばいいと思ってましたが、いつからか、常に100店満点の答えを求め続けられることに疲れたというか、間違えることは悪いことなんだという思いを抱くようになり、失敗すること、間違うことを極度に恐れるようになりました。そんな思いからも日曜日の夜までは開放されます。すこしの間だけでも心休まる時間があることに感謝しながら、ブログを書いています。
 明日は私と息子、二人の定期歯科検診があり、その後は音楽センターでの練習があって、何かと忙しくなりそうです。せっかくの休み、楽しみたいと思います。